トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ひっそりと復活します

お久しぶりです。

突然長いことブログの更新を止めていました。去年の夏これからこのブログをどうしようかなぁと色々考えていたところ、更新がおっくうになってしまいそのまま休止しておりました。

管理人に特に何かあったわけではありません。今までは有料プランにしていたのでブログを書かないともったいない!と思ってしまい書くのが負担になっていたんですよね。

ドメインの有効期限も切れてしまったので、これからは無料プランでブログを始めた頃の気持ちに戻りリラックスして楽しく更新出来ればなと思っています。

元々我が家の猫達の記録をつけるつもりでブログをスタートさせたので、書かなくなると1年何があったかすぐ忘れるんですよね・・・。

8月に更新をストップしているわけですが、その後特に何かあったわけではなく猫を飼い始めて「初めて」猫を拾いませんでした。16年飼っていて初めてです。大晦日まで猫を拾ってしまうんではないかとビクビクしておりましたが・・・(;´・ω・)

猫達も特に変わりなく過ごしております。

それでは無理ないペースで再スタートいたしますので、今年もよろしくお願いします。

G-R5J3W24W6Q