トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

必死の妨害(ゴンゴン編2)

今日も遊んでくれないの? 仕方ない・・・そしたら・・・。 よいしょ。よいしょ。 はい!!撫でて!!! あー!!!もうテキストの上にどっかり座って!!うちではテレワーク絶対できないと思います。

必死の妨害(ゴンゴン編)

勉強なんてしないで僕をみてよー。よしよししてよー。 とうとうノートの上まで侵食して何度勉強を中断させられたことか。 大体毎日邪魔しに来るんですよね・・・。コロナのせいで残念ながら試験は中止になってしまったのですが、9月の試験に向けて再度勉強…

マダラ猫から黒猫へ

黒猫だと思っていたグレイスは日がたつにつれて毛の色が変わっていき・・・ 頭は茶色に、体は白い毛が混じり始めよく分からない色になっていきました。 性格も物凄く抱っこが大好きな猫へ変わっていき、足の上や抱っこされるとゴロゴロととても喜ぶようにな…

どん何とか体調維持してます

お久しぶりです。更新は全くでしたが元気にしています。 こちらは毎日毎日ムシムシしていてそろそろ梅雨入りするのではないかと思っています。マスクを付けるのが辛くなってきましたが熱中症に気を付けてコロナ対策していきましょうね。 寒い間は玄関で生活…

G-R5J3W24W6Q