トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

マダラ猫から黒猫へ

f:id:boeko:20200528221053j:plain

黒猫だと思っていたグレイスは日がたつにつれて毛の色が変わっていき・・・

頭は茶色に、体は白い毛が混じり始めよく分からない色になっていきました。

性格も物凄く抱っこが大好きな猫へ変わっていき、足の上や抱っこされるとゴロゴロととても喜ぶようになりました。

f:id:boeko:20200528221302j:plain

体の白い毛も徐々に抜けていき黒茶のような色になっていきました。

f:id:boeko:20200528221410j:plain

椅子に座るとすぐに膝に飛び乗ってきます。

f:id:boeko:20200528221448j:plain

背中は黒くなってきたけれどお腹は白めです。

あんなに威嚇しまくっていた猫がこんなにされるがままになるなんて思ってもいませんでした。

f:id:boeko:20200528221608j:plain

そして現在。真っ黒になりました。といっても毛の根元は白いので完全な真っ黒猫ではありません。

艶が出てきて今とってもきれいです。来月避妊手術予定です。時間がたつのは早いです。ほんとに。

 

G-R5J3W24W6Q