トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

真っ黒長毛猫だと思ったのに

f:id:boeko:20200412223823j:plain

子猫は大きくなるのが早くて今は二回りくらい大きくなっています。

グレイスは真っ黒の長毛猫になると思っていました。毛の色は黒かったし、毛もフワフワとしていたので長くなるんだと楽しみにしていたのですが・・・。

日がたつにつれて顔回りには茶色の毛が生え始め、体は白い毛までうっすらと生えてきました。足や尻尾の辺りには縞模様が見えます。

毛は伸びるどころかどっちかというとペタッとした質感になりました。

私の想像と逆方向にすすんでいます。でも可愛いのでよしです!

 

G-R5J3W24W6Q