トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

勉強がはかどらぬ

f:id:boeko:20200413231243j:plain

ねぇ!!こっち見て!!!遊ぼう!!よしよしして!!!ゴハンでもいいよ!!!
ゴンゴンの熱い視線を感じます。ていうかそこに座らないで。一生懸命勉強してるのに。

5月に受けるはずだった試験の勉強をしていると猫達が決まって机の上に座って邪魔するんです。

この状態でも非常に邪魔なんですが、顔を近づけて来たり、手で顔を叩いてきたり(時々爪が出てて痛い)寝っ転がったり・・・。それはそれは邪魔です。

f:id:boeko:20200413231203j:plain

もう一匹邪魔するのが増えました・・・。

こうなったら相手してあげるまでどきません。このタイプの写真が沢山あるのでまた記事にします。

せっかく勉強する癖がついたので、9月の試験までボチボチ仕上げていきたいと思います。

G-R5J3W24W6Q