トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

お顔はこんなに小さいのに

f:id:boeko:20200310224742j:plain

勉強・・・しないととは毎日思ってるんですけれどね。誘惑は多いし眠いしでノロノロと頑張っております。

勉強の進みが遅いのは私だけのせいではありません・・・!

眠気覚ましにコーヒーを飲んでいたのですが、おもむろに机に登ってきてカップに顔を突っ込むゴンゴン・・・。

ちょっと甘めのコーヒーを飲んだので匂いに興味津々だったようです。

体はあんなに大きいのに顔は小さいのね。カップにすっぽり突っ込んでいます。この邪魔し方は大人しい方です。もっとひどいのを近日中に書きます。

広すぎる机も考えものです。今から勉強します!

G-R5J3W24W6Q