トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

まるで犬のよう

f:id:boeko:20201018222207j:plain

試験が終わってスッキリした気分で久々遊んでいたら、やっぱり目の前にやってくるゴンゴン。

この子は何に対してもアピールがすごい。ゴハンが欲しかったらずーっと鳴き続けるし、それでも食べすぎ!と無視してたら色々なものを手あたり次第落とし始める。

そして最後は私が根負けしちょこっとゴハンをあげてしまいます。

勉強やゲームなど作業をしている時もそう。わざわざ目の前にやってきてこんな風にゴロンとなるか、座ってじーっと目を見てきます。

視線を合わせないと鼻をかんできたり、手で顔を触ってきたりとにかくすごい。

遠いところから名前を呼ぶとすぐにスタスタと歩いて横まで来るし、寝るときは横にいるし犬みたいな猫です。

G-R5J3W24W6Q