トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

視線を感じる・・・

祖母宅で楽器を練習していたら何やら視線を感じる・・・。

そちらをふと見たら。

f:id:boeko:20201021234816j:plain

・・・・。

f:id:boeko:20201021235408j:plain

サイドボードの中に入っているこぼん。何してるの・・・。

ぬいぐるみかと思いました。祖母宅の猫たちは引き戸を開けるのでどこにでも侵入してしまいます。サイドボードの中もちょこちょこ入っているので中身はぐしゃぐしゃです。ちなみに写真の人物は祖父の若かりし頃です。

早く出ておいでと言ったけれどこの日は出てこなかった。さすがに入ってほしくないところは入れないように対策するけど、サイドボードは別にいいか・・・。誰も来ないし・・・。

 

 

G-R5J3W24W6Q