トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

健康に仲良くしてください

f:id:boeko:20200622230737j:plain

左こぼん、右幸男。両方とも♂で兄弟です。

保護した時は4匹だったけど2匹になりました。1匹(マロン)は里親がみつかり1匹(キャンドラ)は2018年に心不全で急死しました。

キャンドラが死んですぐにこの二匹も心臓病の血液検査をしましたが陰性でした。もうあんな突然死は体験したくないです。

こぼんと幸男、こうやっている時は仲がいいんですけどね、いきなりスイッチが入ってワーワー言いながらヒートアップしていきます・・・。

幸男の方が1回り以上大きいのでこぼんはいつも負けています。怪我をしない程度に、険悪にならない程度に仲良く健康でいてほしいです。

 

G-R5J3W24W6Q