トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

どんがまた体調不良

f:id:boeko:20200622000509j:plain

どんが3日前からまた体調不良です。

グスグスいっていたのでたぶん風邪をひきました。風邪薬あるんだけれどフードに混ぜても飲まなくなってしまって、そこそこ元気だったからやめていたんですよね。

インターナチュラルは苦いので嫌いです・・・。最近は元気だから毎日ではなく数日あけてあげていました。

元気な時はケージから出て散歩する!!とものすごく鳴いてうるさいくらいなのに、全く鳴かずケージを開けてもすぐに出てきません。

病院で連続通院し点滴・注射・インターフェロンまでしてもらっています。

1日で200gも減ってしまいました。連続通院して少しは元気が出てきたと思うけれどまだ少ししか食べません。

やっぱり白血病の影響か基本体調不良なんですよね。鼻がグスグスいっていたり、時々吐いたり。パッと見は元気なんですけれどね。

少しでも体力が落ちるとこのようにガタッときます。死にかけたあの11月がトラウマなので治って治ってとドキドキです。もう少し体力が戻ったらインターナチュラルは体調良くても毎日飲ませようと決めました。

頑張れどんちゃん

G-R5J3W24W6Q