トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

どん一年もちました

f:id:boeko:20201103235244j:plain

去年の記事が消えてしまっているので引用できないのですが、どんは去年の10月末から体調を崩してしまい死を覚悟しました。

呼吸が出来なくなり食べることもできず、酸素室をレンタルして半月近く過ごしました。

インターフェロンが効いてくれ、そこからは少しずつ体調を戻していきました。

症状が落ち着いてからは飲むインターフェロンと言われている「インターナチュラル」を飲ませています。

今年も数回は体調を崩すことがありましたが、悪化することなく何とか一年もってくれました。

体重が・・・大幅に増えてしまったので食べさせすぎに注意します。うちの猫達は皆食べさせすぎですね・・・。

でもどんは元々体重があったから体力がもったんだと思います・・・。たぶん。

これから増々寒くなるので風邪をひかせないように注意してインターナチュラルも継続します。

G-R5J3W24W6Q