トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

コトラ安定しています

f:id:boeko:20201105213953j:plain

心臓病のコトラですが毎日の通院と飲み薬のおかげで落ち着いています。

現在は週3回通院して点滴・注射をしてもらい飲み薬を飲んでいます。

体重も特に増減なく、少し前に血液検査をしたところ腎臓の数値が良くなっていました!

心臓の病状が安定したので比例して腎臓も安定したようです。よかった、慢性腎不全じゃなくて・・・。

足の麻痺は変わらず残っていますが、食欲もあるし前よりも歩くようになったので少し安心しています。

先生に「まさか心臓病になるなんて思ってもいなかった」と話したところ、結構末期な状態で患者さんが来ることも多いから落ち着いているのはいいこと。と言われました。

それから経験上、賢い子が心臓病になりやすいそうです・・・。コトラ賢いか・・・?人の言葉分かってるし喜怒哀楽しっかり出すし賢いんだろうね!

 

G-R5J3W24W6Q