トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

猫も食通になっていく

f:id:boeko:20201108224355j:plain

基本的にカリカリしか食べさせないのですが、高齢で食が細くなってきた子や、コトラのように病気した子には時々ウエットや魚を食べさせます。

そしたらやっぱり他の子も欲しがるんです。欲しがるから少しみんなに食べさせると段々わがままになっていくんですよね!

お腹すいたーってお皿の前でスタンバってるからカリカリを入れてあげるんですが、「・・・・。これじゃない」ってこっちをじーっと見るんです。食べないんです。

ウエットか魚を上にトッピングをしてあげるまで食べません・・・。トッピングしてあげるのは夜だけと決めていますけどね。

カリカリだけを美味しそうに食べていたころがちょっと懐かしい。

 

G-R5J3W24W6Q