トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

あと少しで1箱飲み切ります、白血病にはインターフェロンで免疫UP!

f:id:boeko:20200809233816j:plain

インターフェロンが効いて何とか体調が戻ったどんちゃん。11月は本当にこのまま死んでしまうと思いました。

体調が戻った後は「そのまま何もしないでおくとまた体調を崩すでしょう」と先生からも言われていたので、何かいいサプリはないかと探していたところ飲むインターフェロンと言われるインターナチュラルを白血病の子に飲ませているというツイートを見つけ、どんにも飲ませることに決めました。

時々体調崩して食べなくなることもありますが、サプリのおかげか体調を崩す回数も少なくなったように感じます。

ただ生薬の匂いと味がね・・・まずいんです。どんも最初はものすごく嫌がっていましたが恐らく少しは味にも慣れ上手に飲めるようになりました。

沢山あったサプリもあと二袋になりました。頑張ってここまで飲みました!体調維持するためにも引き続き続けたいなと思っています。

高いけれど8カ月でなくなりそうです。時々飲ませ忘れることもあるし・・・1回の量も少ないのでコスパはいいと思います。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グリニーズ 獣医師専用 ピルポケット 猫用チキン 45個入り【あす楽】
価格:1112円(税込、送料別) (2020/8/9時点)

楽天で購入

飲ませるためにピルポケットに混ぜて口の中に入れています。

歯に軽く押し付けるようにして口に入れるとハグハグ言いながら食べています。そして水を飲んでます。

白血病は子猫のうちならインターフェロンで免疫力を高めてあげれば陰性になる可能性が高いと本で読みました。実際陰転した子もたくさんいるようです。

ご参考になればうれしいです。

 

G-R5J3W24W6Q