トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

元気そうに見えるけど・・・

ヤマです。中々食べてくれません。インターフェロンを毎回打っていましたが思うように効果が出ないのでやめることにしました。

これは少し前の写真ですが、大体寝ています。だるいのかなぁと思いながらも体を撫でてあげると喜んでクネクネしはじめます。

f:id:boeko:20220203224324j:plain

f:id:boeko:20220203224333j:plainf:id:boeko:20220203224340j:plain

f:id:boeko:20220203224344j:plain

痛み止めも打ってもらいましたが食べません。体重は2.8kgです。

エイズ白血病のダブルというのがやはり治療の効果が出にくい理由だと思います。

インターナチュラルを少し飲ませていましたが最近吐くことが出てきました。

ストレスや吐くことで体力を余計消耗させるのはかわいそうなので中止しました。

G-R5J3W24W6Q