トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

サビィ安定しました

www.catsmemory.com

サビィ大分よくなりました。

瞬膜は完全には取れていませんが、ほとんどなくなり元気もでてきました。

毎日のインターフェロンを患部に打っていたのが効きました。

先生はこの結果を見てやはりガンではなくクリプトコッカス症であった可能性が高いと言われました。

今は鼻づまりもほとんどなくなり、隔離していたケージから出たがってケージ内をめちゃくちゃにしてます・・・。

f:id:boeko:20210122224210j:plain

根負けして出しました。久々に広い場所に出られてとてもうれしそうです。

一応これからは経過観察という形になりますが、まだ鼻水や涙も出ているので定期的に患部にインターフェロンを打ってもらおうかと思っています。

もう絶対ダメだと覚悟していました。よかった。持ち直して本当によかったです。

G-R5J3W24W6Q