トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

酸素ボックスを借りています

f:id:boeko:20220131222601j:plain

ヤマが食べなくなって、このままではまずいと思い酸素ボックスを借りてきました。

特に呼吸が苦しそうということはないのですが、先生に相談すると酸素ボックスに入れることはいいと思うということでした。

狭いけど暖かいし少しは楽になるかな?カリカリにチュールにと色々置いてみますが食べません・・・。

しかし3日目くらいから食べるようになりました。食べるようになったのでインターナチュラルは少し休止することにしました。ペットシートの上でトイレをするのは嫌だったみたいで、このあと小さめのトイレを入れることにしました。

食べるようになって体重は3kgを維持していました。ただやはり口が痛いのか最近また食べません。今日は2.8kgになっていました。

この子はステロイドが合いません。前打ったとき体調が悪化しました。インターフェロンは打ってますが、どんの時ほど効きが良くありません。痛み止めを打つのが一番効果があるようですが、痛み止めは腎臓を悪くします。時々おしっこがべたついてるなと思うことがあるので出来ればあまり打ちたくありません・・・。

うーん、中々難しいです。エイズ白血病のダブルキャリアだから中々いい方向に動いてくれません。嫌がるけれどインターナチュラルを少し今日飲ませました。ストレスになりすぎてもいけないので様子見ながら飲ませようと思います。

 

G-R5J3W24W6Q