トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

コトラの病院

f:id:boeko:20211026224238j:plain

コトラは10日に一度病院で診てもらっています。

今は毎日サプリを飲んでいるのですが、ある日歩き方がおかしかったんですよね。やっぱり薬の方が安心だよなぁ・・・と思ってまた頑張って薬を飲ませるようチャレンジしてみました。

何日が頑張りましたが結果は惨敗。嫌がり方が尋常じゃなく、口に入れた瞬間、毒でも飲まされたみたいに暴れるんです。口、手、足全部を使って抵抗するので私の手は傷だらけです。

先生に相談したら通院の時に血栓を溶かす注射を打ってもらうことになりました。

もう通院初めて1年ですがいつもこの表情です。先生が近づくと唸ります。

そうそう、今ピルポケット(薬を包むお菓子)が全然日本に入ってこないそうです。

病院にもなかったので楽天で買ったのですが、サンフランシスコから直送されてきました。2週間近く届くまでかかったので、海外から買おうと思ってる方は早めに買った方がいいと思います。

G-R5J3W24W6Q