トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

静かに甘える

いきなり寒くなりましたねぇ。

先週まで半袖着てたのに困ったものです。ずっと寒いのでさすがに冬支度を始めようと思います。

f:id:boeko:20211021223716j:plain

雪のように真っ白なイキルちゃん。

シャイな女の子です。本当は沢山甘えたいんですが、撫でてたりすると他の子が寄ってきて・・・本人は逃げてしまいます。

f:id:boeko:20211021223718j:plain

でも本当は沢山撫でてほしがります。抱っこは好きではないみたいです。

撫でてると全力で腕や手を舐めてくれます。ザラザラしてとっても痛いです。

猫はどの子も可愛いですね。来週になるとこちらは寒さが少し和らぐみたいです。風邪に気を付けてお過ごしください。猫達の冬支度を始めなければ。

G-R5J3W24W6Q