トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ノラダリはメス猫が嫌い

www.catsmemory.com

f:id:boeko:20220306231037j:plain

猫小屋生活トレーニング中のノラダリ。すっかり家猫のようになりました。

f:id:boeko:20220306231034j:plain

f:id:boeko:20220306231036j:plain

撫でてると指をガブガブ噛んできます。甘噛みなので痛くはありません。
噛みつくのが好きみたいです。本気で噛まれると指が死ぬのである程度のところで離すようにしています。

f:id:boeko:20220306231032j:plain

個人的には少しずつ猫達と仲良くなってくれたらいいなぁと思っていたのですが、あまり群れるのが好きではないようで一人でポツンといることが多いです。

一人が好きならそれで全く問題はないんですけどね・・・。メス猫をいじめるんですよ。

特にイキル・オチビ・ビビリに対する態度がひどく本気で追いかけて、メス猫達は全力で逃げています。

オス猫と喧嘩しないといいなと思っていたのですが、まさかメス猫が嫌いなんて想定外でした。メス猫はノラミだけしか嫌みたいです。

時々すごい鳴き声が聞こえることもあったのでノラダリとノラミは別室に入れるようにします。メス猫達がビクビクして本当にかわいそうです。

といっても個室は全て埋まっています。どういう方法をとったのかは次回お知らせします。

全く新入りのくせに態度がでかすぎて困ったものです。

 




 

 

 

 

G-R5J3W24W6Q