トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ノラダリはマイペース

www.catsmemory.com

ノラダリとノラミを猫部屋のケージに移動させて数週間がたちました。

ノラミは相変わらず

f:id:boeko:20220123224833j:plain

こんな感じで警戒心マックスなので、まだまだケージから出すことは出来ません。

ノラダリの方が適応力が高そうだったので、様子を見るためにケージから出してみました。

f:id:boeko:20220123224827j:plain

怖かったようでケージの一番上に行ってしまいました。

結構体格がいいですが身軽です。ノラダリ降りておいでー。そこ不安定で痛いでしょう。

f:id:boeko:20220123225139j:plain

しばらくしたら降りてきて猫部屋内を探検し始めました。

ものすごく色んなところの匂いを嗅いでいます。

f:id:boeko:20220123225921j:plain

何とゴハン食べ始めました。怖がりもせず大物です・・・。オチビがガン見しています。

f:id:boeko:20220123225949j:plain

そしてまた移動。オチビまだ見てます。

f:id:boeko:20220123230021j:plain

猫達と対面。喧嘩するかなぁ・・・とドキドキでしたが、どうもノラダリは猫にあまり興味がないようです。
f:id:boeko:20220123230123j:plain

また探検。ikとマルの警戒の仕方・・・。厚かましいなと思っているようです。

f:id:boeko:20220123230236j:plain

4匹全員ノラダリをガン見。気になるよねぇ。

しばらく見ていましたがノラダリは猫に興味がなく、他の猫達も警戒していますが喧嘩を仕掛ける風でもなかったので、少しずつ馴らしていけば大丈夫じゃないかなと思います。しばらく探検させた後はノラミがいるケージに戻しました。

 

G-R5J3W24W6Q