トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

部屋作りました

ノラダリとノラミの猫小屋生活は順調に進んでくれたらなぁと思っていたのですが、やはり一筋縄ではいきませんでした。

ノラダリがノラミ以外のメス猫達が嫌いなんです。叩いたり追いかけたりするもんだから他の子達が委縮してしまってとても可愛そうな状態になってしまいました。

考えた末に

壁を作って一つ部屋を作りました。

この新しい部屋はノラダリとノラミ専用です。網越しに少しずつ仲良くしてくれたらなぁなんて思っていますが、あまり期待はしていません。

新たにステップを付けたりコンセントを作ったりしました。

押し入れの扉が開かなくなっていたですが大工さんが開くようにしてくれました。

押し入れのものは全て出して掃除して布団を敷いています。気に入ってるみたいでよくここにいます。ノラミは押し入れの奥深くで隠れています。

これで双方ともにストレスが軽減されると思います。

G-R5J3W24W6Q