トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

怖い怖い

f:id:boeko:20220330215448j:plain

ノラミですが中々人に慣れてくれません。

触ろうとするとシャーと威嚇します。噛みついたり引っかいたりはしません。

それでも触るとこうやって向こうをむいてこっちを見てくれません。

相当怖いようです。過去に人に何かされたとかではなく元々臆病なんでしょうね。

人馴れしない子は時間がたってもしないんですよね。ツンがそうです・・・。

ノラミは震えたり逃げ回ったりがないのでまだ希望がもてるかな。

ゆっくり見守りたいと思います。

G-R5J3W24W6Q