トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ノラミがゴロゴロ言ってくれた!!

ついにこの日がやってきました!!

ノラミちゃんがゴロゴロ言ってくれました!!我が家に来て約半年。うれしかったなぁ。

最近はゴハン皿の前で待っていたり、部屋に入っても逃げなくなりました。触っても前ほど体も固くならず頭も触らせてくれるようになったので、ゆっくりながら慣れて来てくれてるなという気はしていました。

保護したばかりの頃の顔に比べると大分顔つきが柔らかくなったように思います。

相当ご機嫌だったようでノラダリの方へ歩いていって

甘えてました。まだまだ怖がりだけどゆっくり慣れて行ってほしい。

G-R5J3W24W6Q