トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

また2匹一緒に来ました

パソコンが直って戻ってきました!!

スマホからも投稿できるけどチマチマ入力するのが辛くて・・・。やっぱりパソコンが便利です。

中の部品が壊れていたので交換しました。ので!!全データが消えました。修理代も高かった!!

幸い前のブログ記事は別の場所に避難させていたので無事です。いつ昔の記事をアップできるかはわかりませんが。

f:id:boeko:20200729224114j:plain

ノラダリとノラミがまた一緒に来ました。明るい時間に撮ったのですがやっぱりそっくりですね。手前がノラミ奥がノラダリです。

ノラミがニャンニャン鳴いてノラダリを呼ぶんです。もう一匹キジ猫がいるんですが、手術出来ていないので最近見かけません。

この二匹はいつもどこにいるんだろう。家の近くにずっといてくれるとこちらも安心するんですけれどね。

G-R5J3W24W6Q