トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

大体同じ時間にきます

f:id:boeko:20210318222558j:plain

 ノラダリは最近見かけませんがノラミと一緒に来るときは大体夜やってきます。

夕方6時ごろ帰ってくるんですが、車をとめて家に近づくとノラミが「ここにいるよ!」と鳴いてアピールします。ほぼ毎日。鳴かない日は少し時間がたつとフラッと現れるのでどこかで待機しているんだと思います。

昼来ても誰もいないということを分かっていて(置き餌はしていますが)夕方になると人がいるということを覚えているんですね。

夜来た方が大好きなちゅーるを貰えるということもしっかり覚えています(笑)

相変わらず触れないのがさみしいですが、毎日元気な姿を見せてほしいと思います。

G-R5J3W24W6Q