トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

仲良く二人で

f:id:boeko:20210809235432j:plain

夕方家族が庭で畑仕事をしていたら、どこからともなく現れる二匹。

ノラダリとノラミです。仲良くクネクネクネクネしながらやってきます。

ゴハンの用意をしに移動すると二匹とも我先にという感じで走っていき

 

f:id:boeko:20210809235824j:plain

仲良くお食事タイム。ノラダリは毎年夏になると耳が痒いようで掻きむしってカサブタになってしまっています。飲み薬は飲まないし塗り薬も嫌がります。無理やりつけると来なくなってしまうので中々思うように治療が出来ていない状況です。

ノラダリたちが入り浸っているお家の方が、ノミ取り効果がある首輪をつけてくれました。ピンクの首輪似合ってます。似合ってるけど・・・薬飲んでほしいなぁ。 

G-R5J3W24W6Q