トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

猫小屋生活1か月経過

f:id:boeko:20220106214104j:plain

ノラダリとノラミを保護してまずはケージでの生活に慣れさせようと2匹どんがいたケージに入れています。

ノラダリは元々私たちに慣れていたのでケージでの生活に適用するのも早かったです。

f:id:boeko:20220106214108j:plain

ノラミはというと私たちを見るとシャーと威嚇するようになってしまい、触ろうとすると・・・

f:id:boeko:20220106214116j:plain

逃げます。この目静かに怒ってます。ただ触っても威嚇するだけで噛みついたりということはないので、とりあえず人に慣れてもらおうと毎日触っています。

最初は体をさするだけでプルプル震えていました。かわいそうに、そんなに怖いの・・・。

f:id:boeko:20220106214106j:plain

二匹の血液検査の結果次第でいよいよ猫達がいる猫部屋に移動します。

保護して一カ月後に血液検査します。(エイズ白血病にかかっていないか判断するため)

※今ブログを書いている段階では結果は分かっています。

 

G-R5J3W24W6Q