トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

二匹仲良く食べに来ます

f:id:boeko:20200719231458j:plain
最近ノラダリとノラミが一緒にゴハンを食べに来ます。同じタイミングで現れるので一緒にいるんでしょうね。
両方ともキジ猫、よく見ると似てるんですよね。顔立ちとか。仲もいいです。
二匹とも避妊去勢手術済みです。
野良ちゃんが大人になってもこうやって仲がいいのって珍しいですよね。大体独立して一匹行動すると思うのですが。
こんなに仲がいいから兄弟かな?と思っています。

ノラダリが最近またちょっと元気がないんですよね。頭もまたかきむしってかさぶたになってます。塗り薬も飲み薬もあるけど嫌がって中々飲ませられません。
この間下腹部を触ったら卵より少し大きいくらいのしこりがありました。
なんだろうと心配してますが中々捕まえるのが難しくて…心配ですが…
f:id:boeko:20200719232412j:plain
ノラダリ達を監視しているどんです。鉢合わせするとものすごい勢いで追いかけていくから注意が必要です。

G-R5J3W24W6Q