トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ノラダリが来なくなってしまった・・・

f:id:boeko:20201119235327j:plain

ノラダリが全く来なくなってしまいました・・・。

前はこのノラミと一緒に毎日来てたのに。今はこの子一匹。もう来なくなって1か月はたちます。

そして新しい猫をチラチラ見かけるようになりました。サバぽいようなキジぽいような尻尾の短い子と茶トラ。

またフラッと来るだろうと思っていたのですが、これだけ長い間来ないとなると最悪のこともよぎってきます。新しい猫達を見かけるようになったのも、猫達のテリトリーが変わったんだと思います。

どうか無事でまた姿を見せてほしいと願ってます。

ノラミは前に比べて大分慣れました。触れないし近寄ると逃げるけれど、逃げるまでの距離が少し縮まったかな。

朝・晩にゴハンを食べにくるんですが、鳴いて自分がいることをアピールするようになりました。

ノラミちゃん、遠くに行ったら駄目だよ。

G-R5J3W24W6Q