トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ふてくされて来なかったけど・・・

年末に避妊去勢手術をした「ノラクロ・ノラミ・ノラダリ」の3匹は全て庭にリリースしました。

その後・・・ノラクロは全く見かけません。怒って来なくなったかもしれないし私たちがいない時にフードを食べに来ているかもしれません。

ノラダリはリリースしたときいつも寝床にしている我が家の倉庫に走っていったので機嫌がよくなったらまた出てくるかなと思っていました。

思った通り2日後に出てきました。ちょっと不信感を持っていましたけれど・・・。

ノラミはリリースしたら少し立ち止まって走って逃げていきました。この子もいまいち慣れていなかったのでノラクロのように来なくなるか、私たちがいない時に食べにくるかなと思っていたのですが、1週間後に姿を見せガツガツと食べていきました。

f:id:boeko:20200109225837j:plain

手術前のノラダリです。

f:id:boeko:20200109225847j:plain

こんなに近づいても逃げないし沢山触れたのですが、今はちょっと距離感が出来てしまったので前のような関係に戻れるように頑張ります。

G-R5J3W24W6Q