トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

鳴き続けるから何事かと思ったら

f:id:boeko:20200111162101j:plain

クロカはしょっちゅう鳴きます。

ニャンニャン♪」と独り言のように鳴くのではなく、「にゃん!!にゃん!!」と必死で鳴くので何事かと声のする方に行くのですが・・・。

この日はお風呂場で鳴いていました。

鳴いていた理由は「今からお水飲むから見ててね!」ということでした・・・。

鳴くときは人がいるリビングの方を向いて鳴いています。反応しないとずーっと鳴いているので「クロカー、クロカチャーン。こっちおいでー」と声をかけるとリビングに走ってやってきます。

でもしばらくするとまた別の部屋に行き「にゃん!にゃん!!」と鳴き始めます。そしてまた名前を呼んで呼び寄せる・・・。これを数回繰り返します。

かまってあげると満足するので一日に何回かこのやりとりをしています。猫はかまってちゃんです。


 

G-R5J3W24W6Q