トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

クロカも腎不全です

f:id:boeko:20220317214458j:plain

クロカも今年14歳です。前はムチムチしてたのに痩せたなぁと思ってたんです。

何回か「色が白い!貧血じゃないか!」とか「なんか元気がない!病気じゃないか!」と思って血液検査をしましたが結果は異状なしでした。

しかし年齢も年齢なので久しぶりに血液検査をしてきました。今回も異常なしだったらいいなぁと淡い期待を抱いていたんですが・・・。

残念ながら腎不全でした。ただステージは軽くステージ1とステージ2の間でした。

現在は3日おきに点滴注射の通院をしています。

今まで通院なんてしたことなかったんでね・・・。初めて定期的に外に出ているんですが、もうキャリーに入れた瞬間からものすごい声で鳴きます。

子猫が親猫を呼ぶような声。つまりうるさいんです。ギャーギャー、ワーワーずっと鳴いてます。4Fから階段を降りて行かないといけないんですが、歩行者が振り返ります。もし私が歩行者の立場なら「どこかで猫が助けを求めてる!」と思って探し回ると思います。それくらいすごい鳴き声です。

f:id:boeko:20220317214453j:plain

病院でも鳴くしキャリーから出ようとしないし、点滴中キャリーに入れるとグルグル回って毛布の中に隠れようとします。

クロカちゃん、もうね病院に行かないという選択肢はないの。行かないと具合悪くなるでしょ。病院頑張ろうね。体調は落ち着いているので通院日数をあけることが出来るようになるといいなと思います。

 

G-R5J3W24W6Q