トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

本当に怖がり

f:id:boeko:20210923151558j:plain

腎不全のツンです。週に2回病院で点滴をしてもらっています。

通院の甲斐あって体調は安定しています。

この子は元々怖がりで4年も我が家にいるのにもかかわらずほとんど人慣れしていません。

なので病院に行くときもネットに入れて連れて行っています。

ただもう長いこと通院しているし、時間がなかったのでこの間そのままキャリーに入れて連れて行ったんです。

そしたら・・・。点滴中に吐く、キャリーの中で便までしてしまいました・・・。

先生はそれをみて「よっぽど怖いみたいですね。」と言われました。

ごめんね。ネットがあると精神的には大分落ち着くようです。次の通院からはネットに入れていくことを必須にしてます。

G-R5J3W24W6Q