トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ツンの病院での姿

腎臓が悪い我が家一のビビリ猫「ツン」。

ネットに入れて病院に連れて行かないと大変なことになります。

そもそもキャリーに入れるところから、とってもとっても大変です。

病院に行くときって猫達すぐ察知するんですよね。この子もすぐ察知して天井に逃げていきます。

脚立に乗って降ろすわけですがこれが本当に大変。必死に爪で柱をつかみ離しません。無理やり離そうとすると怯えて毎回失禁します・・・・。

catsmemory.hatenablog.com

もう2年は通院してるのに未だに慣れません。数か月たってもう病院慣れたでしょうと思ってネットに入れないまま連れて行ったら、点滴中に吐きました・・・。

なので連れて行く時はネットに入れて頭は出さずに点滴されています。

ほっとくわけにいかないし大変な通院生活はまだまだ続きそうです。

G-R5J3W24W6Q