トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

お布団が安定剤

f:id:boeko:20210921214911j:plain

尻尾を噛んで血だらけにしてしまい少し尻尾を切断した白たまです。

お盆あたりまでエリザベスカラーを付けており、その後は安定剤入りの抗生剤を飲ませながら様子を見ていました。

カラーを掃除したりするときに外して少し自由にさせていたら、すぐに尻尾を噛み始めたので治ってもまたボロボロにしてしまうかもしれないとドキドキでした。

たまたまこの白い掛布団を与えたらものすごく気に入って離しません。

f:id:boeko:20210921215230j:plain

洗い替えで下の青い布団もあげたんですが、青いのはダメみたいです。この白い布団じゃないとダメだそうです。

f:id:boeko:20210921215305j:plain

上手に布団にくるまって寝てるんですよね。たぶん一日中布団の中にいると思います。とてもうらやましい生活です。

この布団のおかげで尻尾は一切噛んでいません。お布団パワーすごすぎです。今度尻尾噛んだら根本付近まで切らないと意味がないと言われていたので、切断を避けることが出来て本当によかったです。

G-R5J3W24W6Q