トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ちょっと痩せたけど今は少し戻りました

腎不全のマミィです。(右の子)

もうちょっとポチャっとしていたんですが、少しやせました。

ちょっと体調落ち着いているかなと思って通院の日をあけたんですよね。

そしたらゆっくりゆっくり体重が減っていって・・・。ダメダ、ダメダともとに戻しました。

後はフードが少し飽きたようでk/d缶を時々与えています。今の体重はこの時より増え前からの体重に戻りました。

腎不全の子、今全部で5匹います・・・。通院が大変です・・・。

G-R5J3W24W6Q