トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ツンの病院

f:id:boeko:20220216223228j:plain

腎不全のツンは10日に1回通院しています。

腎不全と診断されてからしばらく続けて通院していたおかげで、10日に1回の頻度の通院でよくなりました。

この子はものすごく怖がりなのでネットに入れて通院しています。

最初は暴れ防止のためにネットに入れたんです。特に暴れることもなく通院も長くしているので、ある時ネットに入れないで病院に行きました。

そしたら点滴中に吐いてしまいました・・・。ものすごく怖かったみたいです。

ネットに入ってると安心するみたいですね。それ以来通院時はネットに必ず入れていくようにしています。

怖がりな子はネットに入れてあげると安心する・・・かもしれません。

G-R5J3W24W6Q