トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

怒られたー!

f:id:boeko:20220219232709j:plain

トイチはコードを見ると噛みつきます。

特にスマホの充電器などたまに目に付くものに噛みつきます。

ちょこっと噛む程度ではないんですよね。ガブガブ全部噛みついて配線がむき出しになるくらい噛みます。

今まで何個壊された事か・・・。この日もいきなりコソッとやって来てコードを噛み始めたので・・・怒りました!

そしたら拗ねて新聞の下へ行ってしまいました。

怒られたということは理解してるみたいですが、何で怒られたかはたぶん理解してません・・・。

 

G-R5J3W24W6Q