トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

猫小屋生活に早く慣れよう

www.catsmemory.com

ノラダリとノラミですがケージの場所を移動させました。

ノラダリは時々外に出して猫小屋に慣らす練習をしています。

f:id:boeko:20220224214223j:plain

ノラミちゃんはこの写真の通りノラダリの陰に隠れるほどビビりちゃんです。

ケージから出してしまうと大変なことになりそうなのでこのままです。

ノラダリは早く出してあげないとどんどん太ってしまいます・・・。

f:id:boeko:20220224214233j:plain

ノラミの特技、上手にもぐること。もぐるのがとっても上手です。布団をグシャグシャにしないでお利口さんです。

G-R5J3W24W6Q