トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

食べれなかった

カギに鳩サブレのストラップを付けてるんですが、ある日カギを床においてたら・・・

f:id:boeko:20220227224254j:plain

クンクン・・・食べ物??

f:id:boeko:20220227224259j:plain

何も匂いしない・・・?

f:id:boeko:20220227224303j:plain

食べ物じゃなかった・・・。

何回かガシガシ噛んでいましたが残念でした。食べ物ではありません。

ちなみにこの鳩サブレストラップ忠実に作ってあってとても可愛いです。

本店に行かないと基本買えないらしいんですが、コロナの影響で時々オンラインショップにグッズが置かれています。他にも可愛いグッズがあるので気になった方はちょこちょこウェブをチェックしてみるといいかもです。

G-R5J3W24W6Q