トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

新しいお部屋で落ち着きました

www.catsmemory.com

ノラダリとノラミは新しい部屋に移動してからやっと落ち着きました。

狭くなったけれど二匹しかいないので落ち着いています。

押し入れがあるので中身を全部出してここも活用できるようにしました。

現在は扉も外してもっと開放的になっています。寝るときは上で、涼みたい時は下の床で寝ています。

昼間は二匹近い所で寝ていることが多いです。ノラミの最近のお気に入りはキャットタワーです。ノラダリはステップのところで寝ています。

二匹が一緒の写真珍しく取れたんですが、顔が似てますね。やっぱり兄弟かな?

ノラミは触ったときにビクッとしなくなったのでうれしいです。

G-R5J3W24W6Q