トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

どん回復してきました!

www.catsmemory.com

f:id:boeko:20200629220810j:plain

昨日から少しずつ体調が戻ってきてやっと食べるようになってくれました。

病気して食べなくなるとこの「食べる」という行為がものすごく奇跡のように感じます。

良かった・・・。通院し始めて中々薬とインターフェロンの効きが悪く、回復するかこのまま弱っていくか心配していました。

鼻水が止まり、食べたそうにしたり、鳴くようになったり波がありながらもゆっくり回復に向かっていきました。

体調崩して丁度一週間。毎日5000円の治療費は痛かった・・・。

元気でも鼻水が出始めたらすぐ病院に連れて行こうと思います。このまま元に戻りますように。

・・・少し元気になったら外に出せと鳴いて鳴いてうるさいです。あんなにグタッと鳴きもしないで寝ていたのに。

この鳴き声とわがままと食欲がないととても心配なので元気になってきたというバロメーターだと思うようにします。

G-R5J3W24W6Q