トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

仲がいいのか悪いのか

f:id:boeko:20200702230202j:plain

最近メイメイがやけに神経質なんです・・・。

基本他の猫達とあまりベタベタしません。人にはベタベタなんですけれどね。

でもクロゴマやクロマメはメイメイとじゃれあいたいのでちょっかいを出してます。

嫌がって逃げたり怒ったりしているかと思えば、こうやって一緒に寝たりするもんだからどう思っているのかよく分かりません。

でもストレスはストレスらしく後ろ足を舐めたくって後ろ足両内側は毛が薄くなってしまってます・・・。

上手に距離感を取ってほしいものです。

G-R5J3W24W6Q