トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

バンソーコー、ペタッ

f:id:boeko:20200627225610j:plain

クロマメの頭がこんなことになってしまいました。

原因は他の猫とじゃれあって爪が引っかって傷になり、カサブタになっていたのですが治りかけでかゆかったんでしょうね、掻きむしって範囲が広がってしまいました。

この時はそこまで出血がひどくないけれど、結構出血している時があったので・・・。

f:id:boeko:20200627225616j:plain

痛々しかったのでバンソーコー貼りました。そんなに嫌がらなかったのは意外。

f:id:boeko:20200627225623j:plain

なんともマヌケな姿。結局治りが悪かったので病院に行き飲み薬をもらってきました。

せっかく治って来たのにまた最近掻きむしっていて血だらけになってました!後ろ足を見たら爪に血が・・・。

f:id:boeko:20200627230322j:plain

何とかここまで良くなったので最後まで薬を飲ませ切ろうと思います。

爪も切らなきゃ!!

G-R5J3W24W6Q