トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ルーシー光アレルギー治療中

f:id:boeko:20200411233113j:plain

暖かい日も増えてきて窓を開ける日も増えてきました。ただ日差しが強くなってきましたね。

ルーシーの左耳後ろが少し赤くなっているのが分かりますか?後ろ足で掻きむしってるんです。

暖かくなって日向ぼっこをしているんだと思うのですが、白猫なので日光に弱くアレルギーを起こしています。

f:id:boeko:20200411233054j:plain

目の周りも赤いときがあって現在かゆみを抑える薬を飲ませています。

飲むとすぐに効くようで掻きむしらなくなるのですが、薬がきれるとまた掻いてしまう。花粉症と同じような感じですね。

白猫だから皮膚ガンが怖い。ガラスにUVシートを貼ろうとも考えたのですが、窓を開ければ同じだしなぁとどうしようか考えています。

 

G-R5J3W24W6Q