トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

ルーシー・ユキのアレルギー再発

f:id:boeko:20200609215907j:plain

ちょっと前の写真ですが、左目の上の方が少しはげているでしょう。

f:id:boeko:20200609215918j:plain

耳の後ろの方が少し赤くなっているように見えます。

f:id:boeko:20200609215944j:plain

日差しが強くなってくると日光アレルギーを起こすんです。

白猫は特になりやすい。皮膚が薄い耳や目の上が赤くなって、ひどいと掻きむしって血が出ています。

f:id:boeko:20200609220002j:plain

アレルギーの薬を飲ませると収まるのですが、また最近再発してしまいました。

また薬を飲ませるしかないのか。あまり飲ませたくなんですけれどね・・・。カーテン閉めてても自分から陽にあたりに行ってることもあるので、どうしたものかと苦労しています。

この写真はルーシーだけですが、姉妹のユキもアレルギーでハゲてます・・・。

G-R5J3W24W6Q