トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

グレイスがカビた!!

f:id:boeko:20200607231337j:plain

ある日抱っこしてたらガサッとしたんです。

何だろうと足を見たら・・・。

f:id:boeko:20200607231346j:plain

・・・。ギャァァァアアア!何これ!!すごいハゲてる。しかもガサガサしてる。

これどうみたってカビじゃない!!何で!!外に出してないのに!!

そしてこのカビに気づく数日前、家族がカビに感染して足に特有のドーナッツリングが出来ていました。

犯人はグレイスでした。

病院に連れて行ってカビ治療の飲み薬を貰い、薬を飲ませるの苦労するかなと思っていましたが本人はちゅーるが食べれるととても喜んで飲んでくれました。

苦労することなくとりあえず完治しました。グレイスはね・・・。

G-R5J3W24W6Q