トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

グレイス避妊手術の日です

f:id:boeko:20200623215757j:plain

こんにちは、グレイスです。

グレイスは今日避妊手術の為、朝から病院へ行きました。あっという間の半年でした。体重は2.9kg。小柄だけれど重いです。朝気づかれないように抱っこしたらキャリーに入れようとしたところで「おかしい!!」と気づいたようで抵抗したそう。

逃げそうになったけれど「おいでおいで」と言ったらニジニジと出て来たそうです。そして再度捕まりキャリーへ。グレイス内心怒ってただろうな(笑)

病院からは何も連絡がなかったので無事終わったと思います。♀は一日入院なので明日お迎えにいってきます。

f:id:boeko:20200623215830j:plain

 

G-R5J3W24W6Q