トップページを一覧形式にする

猫が好きなんです Catsmemory

我が家の猫達の記録です。個人で出来る範囲の保護活動を行っています。

待ってるばかりではなく攻めます!

www.catsmemory.com

コトラは「クロカ・キャサリントイチ・銀次郎」を見事に子猫から育て上げました。

※ミケ子は成猫で来たので育てていません。

オス猫ですがとっても面倒見がよくどの子も子猫の時はコトラにべったりです。舐めて舐めて一緒に寝て、ゴハンは譲りまるで母猫です。オスですが。

なので、グレイスもきっとコトラが面倒を見てくれると確信しています。

グレイスの方も色々な猫にくっついて行くのですが、コトラが一番可愛がってくれそうと分かっているようで、コトラのそばにいることが増えました。

f:id:boeko:20200113235914j:plain

コトラが寝ている時にグレイスが自分からベッドに近寄り寝始めました。

大分太ってきてゴツゴツ感もなくなってきたかなと思います。

そして数分後・・・

f:id:boeko:20200113235858j:plain

コトラの真横に移動するグレイス。攻めるねグレたん。そうよ、攻めていかなきゃね。

コトラは寝ぼけまなこですが、嫌がっていません。

この頃にはコトラ以外の猫も少しずつ慣れてきました。高齢猫が多いので子猫にほとんど興味を示さず空気のような扱いをしています。

G-R5J3W24W6Q